fc2ブログ

プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:ロト
今日はロトをA~F(出そうな順に7つずつ分けたもの)に分けるブログを参考にしました。

競馬、年間収支400円プラスで終わりました。来年はプラスを大きくしたい。

ミニロトAセットの予想がはずれました。今週も同じセットで。

ピラミッド予想はいいかも。

ナンバーズ4。9330,3789を週間予想で。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想
201212242
今回はセット球Eを参考にした上の表で決めていきます。左の表はロト予想のブログにあったもの。

右の表は最近10回のEを動向。前回の結果を参考に。A~Fからバランスよく選びます。
また下の表はEの最近出る回数が多いものから並べてあります。
この中から青、黄色、紺色、白からバランスよく選びます。

前回はセットの読み間違いでした。一つでは不安なのでIセットも研究しました。

1600円投資で。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

先日いよいよ離婚に向けてGO。来月1回目の調停です。

はやくロト当ててハワイへ一緒合宿にいく女性5名ほどを募集したいですね。

競馬かロトを当てないと生活できません。いい仕事はないものか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














スポンサーサイト



テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ