プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
競馬、コンビニに配達に来る雑誌の兄ちゃん。
先週馬連で68000円、今回も安田記念86000円。
お客さんの馬の師匠も安田記念三連複95000×2
WIN5当たった話しはだれも聞いてくれません。
昨日はマイナス1万円。6月トータル0に。

ナンバーズ3(数字順位)一つ違いが続いています。今週は当てたい。

月曜日・・・1,8,4,0,7,2 
火曜日・・・3,8,6,9,7,0 
水曜日・・・2,1,4,6,8,0 
木曜日・・・5,0,4,6,9,3
金曜日・・・7,0,2,8,6,9

ミニロト しばらくお休み

ロトと同じで1~9をA、10~19をB、20~31をCとして軸数字一つを決め、
AABB
AACC
BBCC
AAA
BBB
CCCの6通り。


にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想
2012061122
さて軸数字をどうするか?29,36かな。最近軸数字が違うので当選はなし。
軸数字一つ会えば4000円、軸数字2つ会えば40000円は期待できるのに。

青の数字がよく出るようです。

1~9をA、10~19をB、20~29をC、30~39をDとし、次のパターンを購入してみます。

AABB
AACC
AADD
BBCC
BBDD
CCDD
AAA
BBB
CCC
DDD
(ABCD)10通りで2000円。該当無しの次の回に投資。
いつもは1000円投資で。しばらく2000円投資で。

セット球はJを予想、このセットは26,34が軸

次回移行数字100回分データでは2,12,36が軸

上の表とあわせて数字を決めていきます。40台が3つだと対応できません。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ナンバーズ3も難しいですね。6月は今の研究で購入してみます。

競馬知人がたくさん当てるのであせりますが、投資は3000円で堅実にとりにいきます。
馬の師匠は阪神競馬場に行き、パドックの馬の状態を見て判断したとか。
夜勤明けで寝ていてデータだけに頼っていては当たりませんね。
まああせらずロト当てたいですね。

競馬かロトを当てないと生活できません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
