プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
やっと画像アップ。これで3回連続当たり。今回は16400円、ただ3等がないのは残念。
今回も下の表から10組購入します。

当選できるようになったのは最後にセット球予想を組み込んだから。ただ前回か前々回はセット球予想が
間違ってましたがそれでも当たり。購入点数を減らすのはいいかも。

20120412111
20120412222


競馬、日刊コンピ指数を研究しています。
3週目もマイナス2万、なんとかしないと

ナンバーズ4

直近5回から予想、16を予想。あと二つの数字がまだ絞れません。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

2012041611
今回はセット球予想などで出そうにない数字を消してみました。さて軸数字をどうするか?33かな。

青の数字がよく出るようです。

1~9をA、10~19をB、20~29をC、30~39をDとし、次のパターンを購入してみます。

AABB
AACC
AADD
BBCC
BBDD
CCDD
AAA
BBB
CCC
DDD
(ABCD)10通りで2000円。該当無しの次の回に投資。
いつもは1000円投資で。

今回は2回連続1000円が当たっているので2000円投資か?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニ何事もなく過ぎています。

今週健康診断があり、前の日の夜勤、店長が気を利かして休みにしてくれたので離婚申し立てについて裁判所
に行き相談してみます。

しかし健康診断、行く度に高血圧の診断。まあ夜勤のあとそのままいくので仕方ないかと思いますが
今回は言い訳できません。黒ウーロン茶を飲んでいくかな?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
