プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
競馬、月収支 57万の利益、13万の投資、計43万円ほどです。

ナンバーズ3

今日は見送り。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

2012013011
(0,0),(1,1)(2,2)(3,3)をいかに選ぶかがポイント

今回は前回数字の一つ隣、二つ隣、ミニロトの数字など7項目を決めてすべてにあてはまるように
数字を選んでいきました。

まあ競馬と違って当たる気もしないので1000円投資で。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

交通事故、相手夫婦は軽い打撲程度だったのに老人で無職のためほとんど毎日病院通い。
この病院も市内ではあくどい病院。
保険会社も示談で済ましたそうですが、なんと総額440万円の支払い。あり得ない。

ところが私が入っている保険に相手方が通院しても保険金が出るとのこと。相手方が二人で病院430日
通ってくれたおかげで1日2250円出る保険が約100万になりました。

さっぱり訳がわかりませんが貰えるものは貰っておきます。
今月はたくさんお金が入ってきました。不思議です。

他にも昨年事務所のエアコン壊れ、買いましたが助成金が出ると2万円振込みがありましたし。

今年2億円当たるのでは?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














スポンサーサイト

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
