プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
競馬、土曜日2万プラス。日曜日WIN5穴狙い。
なんと4つ目まで当たり、100万は固い、それに最後はエスポワール。やったと思っていたのに2着とは。
また穴ヒラボクが1位になったので賞金が3850万に。残念、がっくり。
結局6000円ほど負けで終わりました。トホホ・・・

これからもコンピ指数で穴狙いです。

ナンバーズ3

今日は見送り。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

2012012311
(0,0),(1,1)(2,2)(3,3)をいかに選ぶかがポイント

今回は前回数字の一つ隣、二つ隣、ミニロトの数字など7項目を決めてすべてにあてはまるように
数字を選んでいきました。

まあ競馬と違って当たる気もしないので1000円投資で。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニすごいことになってます。若い女性店員がおっさんと喧嘩。
売り言葉に買い言葉、相手に対して『おまえ』、と言ってしまったのが運のつき。
私も女性と変わり平謝りしたのですが許してもらえません。

相手が女性をやめさせないと裁判で訴えるとの強硬姿勢。店長も困り果てています。
上の人が家に行き誤るそうですが、多分無理だろうとのこと。

他の系列のコンビニならいいが同じ系列の店には勤めてはいけないと主張しています。

私も品物を入れ忘れ、同じような思いをしたばかりなので仕事が始まる前には『申し訳ございません』
を繰り返し言ってから仕事に入るようにしています。
客は一度へそを曲げると取り返しがつきません。コンビニ店員を下に見ているようです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
