プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
競馬、10万投資で99000円のバック。なかなか増えません。
今月マイナス5万ほど。

しかし競馬研究した後の月曜日ロト研究。まったくどの数字を選んでいいかさっぱりわかりません。
競馬は情報が多いのでそんなに負けませんがロトはまったくの勘しかないのか?

ナンバーズ3

今日は見送りです。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

2011112411

過去5回の表の下に着目すると0,1,2,3から5つ選ぶのがいいと思います。
上、下が(1,1),(2,2),(3,3)を必ず入れるようにしましょう。

(1,1)・・・4,6,16,17
(2,2)・・・2,12,21
(3,3)・・・15,35

4以上は出ても一つ。

上が掛け算・足し算・引き算法です。まだ研究中です。

選ぶヒント
すべて黒丸のない数字を必ず一つ選ぶ。例えば9,10,26,27
一番上だけ黒丸も出る確率が高い。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今月土・日頑張って競馬資金をプラスにしなければ。
コンビニパチンコおばちゃんに負けるわけにはいきません。
今はマイナス10万らしいのですが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
