プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
今回はロト、過去を検証してみました。
月曜日1000円get。これで購入します。

競馬の研究もしないと。

ナンバーズ3

今日は8,2,1と4,3,9との組み合わせかな。見送りです。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

2011111711

過去5回の表の下に着目すると0,1,2,3から5つ選ぶのがいいと思います。
上、下が(1,1),(2,2),(3,3)を必ず入れるようにしましょう。

(1,1)・・・15,26,35
(2,2)・・・1,4,13,25,38,43
(3,3)・・・22,28

4以上は出ても一つ。7,10,11などはカット。

上が掛け算・足し算・引き算法です。まだ研究中です。

選ぶヒント
すべて黒丸のない数字を必ず一つ選ぶ。例えば2,3,7
一番上だけ黒丸も出る確率が高い。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

テニスはいままでとれていた球がとれず、おっさんになったなあ、と思いました。
精神も弱いまま。なんとか精神力をつけたい。
技は完璧なのですが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
