プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
競馬宝塚記念、三連単と三連複あわせて19500円。6月もプラスで終わりました。
しかしコンビニパチンコおばさんには負けてます。21万とったとか。ただ昨日はマイナス5万だったようですが。

ナンバーズ

私の月曜予想は1159,1469,3357,0258,0778

ミニロト

1,8,15,22,29の各数字に1,2,3をプラスかマイナスして5点購入予定。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

2011062711

最近20を必ず入れてますがさっぱり。今回も入れてみます。

上が掛け算・足し算・引き算法です。まだ研究中です。

雑誌から6月に出る数字、39,9,20,23,27,32,36,43,19,30

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ナンバーズ、ロト当てたい。競馬のようにはなかなかいかない。何かいい方法はないか、今日も試行錯誤です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
