プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
競馬三連複10390円でした。まずまずですが3位にダノン安勝がもう少しがんばってくれればよかったのに。
4月もプラススタートです。そろそろ10万円当てたい。

報知新聞からB賞(ジャイアンツタオル)が届きました。息子に持っていきます。

ナンバーズ3・4週間予想

母親は512週間予想。

私の週間予想は1957のボックスではなくセット予定

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト結果

もう一つ、すべて2つでした。

2011040456

さあ夜勤の後木曜日予想をしなければ、忙しい。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニでお金を拾った後のギャンブルは調子がいい。
拾うと言ってもほとんど1円ですがこの前床に1000円札が落ちてました???
まあだれか言ってくるだろうと事務所に置いてたらだれも取りに来ないので勝手にもらいました。

それとホテルの近くのコンビにではカップルがホテルに行くことしか頭にないのか時々間違ってお金を渡し、すぐ立ち去ります。多いときは私の小遣いです。それと釣りは寄付といって去っていく者。多いときは少しもらいます。100円だとたまれば大きいです。給料減らされている分、ささやかな抵抗ですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














スポンサーサイト

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
