プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
この大変な時期に原発反対運動をするとは?
こんな運動をしている家はすぐに停電にすべきでしょう。どんなに困るか。わかってないのだから。
なんでも反対すればいいというものではありません。代替案を持って反対すべきです。

この前雑誌で死刑反対の弁護士が妻が殺されたのを機に死刑賛成に変わったという記事を読みました。
自分の身に起きて初めてわかることもあるのですね。

ナンバーズ3・4予想

母親はクイックピックで5点購入予定、
私は4738を継続買いしています。同じ数字とは・・・

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

当たったら借金返して寄付しないといけませんね。まったく期待できませんが。

201103171

軸5,35,37

10回以上出ていない数字1,2個
ミニロト数字
2,10,12,7,18
前回数字

ことごとくはずれてますね。

セット球はB,Cを参考にします。

201103175
上は過去3回の結果です。参考にしてください。
にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニまた買占めがあるのだろうか?困ったものです。

テレビで土手に座り妻が流された話しをみました。重くて手を離してしまった。と
別居中の私達はどうするだろうか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
