プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
私の軽四、軽トラックに交差点で真ん中に当てました。私の前方不注意です。
その後軽トラックのおじいさんがあわててアクセル踏んでハンドル切ったので車が横転。
助手席の妻が救急車で搬送されました。
それから警察の現場検証。大変な一日に。
私の車はラジエーターが・・・。高くつきそうですね。

ナンバーズ4予想

昨日の予想3,4,5,8,9,0から三つか四つはあってましたがダブルでは当たりません。
母親の2951継続予想2週目です。今日は一つ違いでした。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

20110118

軸は23か29

6,9,10,14,27
5,12,16,24,26
7,14,21,28
2,20,27,28,30
18,21,25

各行から必ず一つは選ぶように組み合わせていきます。これが難しい。結果は二つでした。

試しに選んでない1,4,13,15,17を購入したら二つ当たり。これでは当たりませんね。

ミニロト、ロトとも最近さっぱりです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

寒いし雪が降った日、朝帰るとき、ノーマルでタイヤつるつるの軽四、信号で止まろうとしたら後輪がすべる。
それなのに後ろの車は間隔を空けずについてくる。ぶつかっても知らないぞ、と思いながら運転してました。

その時はなんとか大丈夫だったのに事故は雪とまったく関係なし。私の完全なミス。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
