プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3

059の1点買い。結果は665?

ナンバーズ4

風車盤裏数字をずっと見ていて気になったことが・・・。

今週は1469ボックス1点通し買い。
今日は母親の5点購入。研究では1,2,3,6,7,8
1点購入3356

結果は5643。トホホ・・・

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロトお絵かき予想

20101216

結果は二つ。12,23のみ。組み合わせがバラバラ。

お絵かきの図、一部間違ってました。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

さて競馬。当てたいですね。このままでは正月が・・・
この前も電車飛込みがあり、最終電車で帰る女性がまた店に戻ってきて30分以上遅れている、と。
正月前に悲しい話しです。

私はホームレスも出来ると思っています。店の休憩時間段ボール箱敷いて寝てますから。
もちろん暖房がない寒い部屋です。この部屋にも暖房入れて欲しい。段ボールでは寒い。
店長、お願い。外よりはマシですが。

駅前店では時々おじさんが段ボールくれ、といって段ボール持っていきます。冬は寒いぞ。
外を見ると毛布かぶったホームレスが歩いているし。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
