プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
競馬結果

阪神ジュベナイル

三連複と馬連で10460円でした。三連単ははずれ。
しかしレーヴディソールは強い。これからも楽しみです。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

201012141

さあこれから研究です。

ミニロトお絵かき予想

20101210

イメージは (1,31)(7,25)(11,21)(13,19)(16)

ただこのまま7か25が出るのかが疑問。ミニロトは思わぬ数字が出るので次のロトに期待します。
緑の部分が出そうな数字です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

またトイレを汚されました。
下痢が間に合わなかったかふたの上に。
ふたを開けて帰ったため見た目はわかりませんでしたが匂いがすごく見てみると便器のうしろが・・・

これでロト当たるのではと確信しました。またこの手で運をつかんだ、と。
競馬で勝ったので運も終わりか?
年末ジャンボ買うべきか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
