プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ

ナンバーズ4の裏数字、各桁ごとによるアバウト予想でいってみます。
今日は試しに5304購入。
結果は8915
すごいズレがありますね。

明日も1点購入予定

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト結果

二つがやっとで惨敗。ロトで当選した1000円が吹っ飛んだ。

ロト予想

20101209

これよりお絵かき予想に期待しています。
9,14,39固定で買ってみようと思っています。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

気のあっていた店長が突然辞めるそうです。今より給料が高い三勤交代制の会社に就職が決まったようです。
店長、契約社員の場合給料手取り18万ほど。あれだけこき使われて安いです。私のほとんど働いてない本業と同じくらいとは。

コンビニはだれでも出来るだけに店長がいなくても店の主がニ・三人いるのでまったく困りません。
店長は雑用係りのようなものでわがままな学生が都合が悪いと電話すれば変わりに入らなければいけないし。
この前もう1店の店長は4時ごろ発注に来て今日は朝6時から夕方5時までの勤務だといってました。

30万ほどもらえるのなら店長するのにね。

妻から保険証が届かないと苦情が・・・
調べてみると昨年の保険料滞納していてさすがに払わなければまずいと思い3万ほど振り込んで来ました。
しかし離婚するのなら自分で払うのが筋では?
コンビニの扶養家族にすれば安くなるのですが。息子は扶養家族にしてますが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
