プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3結果

今日は781-920-192,617-920-912,100-920-287,897-920-?様子見かな?

852とは。やはり難しい

ナンバーズ4結果

惨敗。必勝パターンが出たのでとりあえず5点買ってみました。
4144ではまったく当たりません。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト結果

20101130

結果は惨敗。2.5でした。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日は給料日。いつもの通り別居中の妻に持っていっておわり。寂しい、それまで寝られないのが悲しい。
来週の競馬ジャパンカップダート頑張ろう。穴狙いが決まればかなりの高額になるはずです。

職場で履いていたくつの底が割れたので靴のヒラキにいきました、
びっくりしたのは980円で売っていたこと、何ヶ月持つか試しに二つほど買ってきました。

また食料品も安く売ってました。
この地域は10年前は何もなかったのにバイパスが出来てから様変わり。

ヤマダ電機などの大型店、ホームセンター、スーパーは5店、コンビニも4店。
時代の流れにはびっくりします。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
