プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3予想

ぜんぜんですね。まあ昨日と同じ方法でしばらく予想します。あまり買うつもりはありません。

ナンバーズ4予想

やはり傾向が変ってきています。裏数字をよく見て何か考えないといけません。

今日は様子見。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20101125

さあ研究は今からです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

昨日常連のおじいさんが出入り口に???を落として帰りました。

最近痴呆になったかのように何か変です。この前も『軽四でぼ~としていて前の車に突っ込んで廃車になった。』と言われてました。

昨日はいったん金を払い、トイレに行くといって戻ってきて新聞を買って帰ったのですが床を見てみるとなにやら変な物体が。それもおじいさんが踏んだようで床に点々と。私は目が点、しばし呆然・・・

仕方ないので撤去して床掃除。ロト当たるかも。この手で運をつかんだ!(私はばかだ!)

しかし服についていたのだろうか?謎です。毎日来られるようなのでこれから何が起こるか心配。
今はトラック乗ってるのでそれで店に突っ込まれないか不安。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
