プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンビニ
昨日コンビニ休みのためゆっくりしましたが、悔しいことがありました。

ナンバーズ予想は当たっていたのに(ツウショウトシの日記参照)寝ていて買いに行けず。ロト6に期待します。

ポチッとお願いします

コンビニ休みでも夜が寝ることが出来ません。困ったものです。



昨日の続きで、昔はインターネット電話回線だったので、いかがわしいサイトにつなぐと、勝手に電話番号が変えられ、ロシア?につながるということもありました。当然電話請求書10万ぐらいになります。建設会社社長のためにこれを直すことをずっとやってました。最近はこの被害もあまり聞きませんね。<続く>












スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
