プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4結果と月曜日

今日は下の表で予想したのとは別にナンバーズ3の継続買いの母がそれをやめてナンバーズ4の継続買いに移行したものも購入してみました。
母の話では弟がナンバーズ4セットストレート約50万を2回当てたとか。
私は30万が最高です。それも高額はこの1回だけ。頑張らねば。

結果は4750がカスリ。

20101106

注意:水色が必勝パターンで当選した数字。

せっかく4,0,7,9,5,2と予想しておきながら5402を買ってないという愚かさ。悲しい。

先週の競馬2000円をけちって1000円購入し19000円を逃したのに続き、今日も2000円をけちって1000円購入しセットボックス19000円を逃しました。情けない。

まあパターンはわかってきたのでいいかな。月曜日は裏数字を見ると必勝パターンではないので購入しません。
このパターンは当選がシングルだと7割~8割ぐらいかな?ダブルも同じだと思うのですがどの数字を重ねるかが難しいです。

月曜日8,3が出ない確率50%?1,6で組み立てるのがいいかも。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想あまりやる気が出ません。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

競馬はファンタジーSとアルゼンチン共和国杯に参加予定。予想は夜勤で競馬雑誌ただで読んでから。
昔解雇されたおばさんが競馬雑誌、必要なところだけコピーしてました。さすがにやり過ぎ?

しかしスポーツ新聞は売ろうと思ってかすべて予想が違います。まったくアテになりません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
