プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
競馬

月曜日、東京買いましたが惜しくも三連複19000円逃しました。
6頭選んでボックスにしようとしたら2000円必要なので1頭軸の1000円投資。
結果は軸が4等で他すべて入っていたのにハズレ。残念

ギャンブルの中で唯一競馬だけ儲かっています。といっても資金がないので微々たるものですが。

ナンバーズ4

5点購入してみましたがハズレ。0が三つでは予想不可能。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト結果

20101102

1,5,6,10(2)はありましたがバラバラ。二つがやっと。

さあロト研究です。 

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

入院中の亭主関白父に振り回されています。
母がそれに従うので病院送迎が私と次男嫁の係りになってます。

昼、母も父とはいつもはいけない店にいこうとします。
今まではお好み焼きでしたが今度は回る寿司に連れて行きます。
その後病院送迎です。行くと1日は泊まるようです。完全看護なのでほっておけばいいのに。

私の老後は離婚して一人だし、金がないとどうなるのだろう?ホームレスは近い?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














スポンサーサイト

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
