プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
天皇賞結果

3連複と馬単当たり。しかし3000円投資で3340円の戻り。う~ん微妙。
これではナンバーズ1点しか買えません。
ペルーサに期待したのにまた出遅れとは。

ナンバーズ3

3,8をはずすことしか思い浮かびません。

ナンバーズ4

9と1,3,5,6のどれか、2と7は削除。思ったパターンではないので購入はしません。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

20101102

3,4,9,11,15,17,18,19,27,28を削除。
出来れば8,20も避けたい。

2,20,25,26,29から一つ。特に2,20。
5,12,19,26から一つ。
ロト6の傾向から連続数字はなしか?しかし31は気になります。
赤二つ、青二つ、白一つが基本。

ロトと違って削除から一つか二つは出るので難しいです。 

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

別居中の妻、たんすなど事務所に引越しの荷物置いてありますが衣替えのため息子と来ました。
が顔も合わさず帰っていきました。息子とは話しをしましたが。
はやくロト当てて離婚したい。

どうもこの事務所の財産(土地は父、建物は私)を狙っているようですがここは将来兄弟3人の末弟のもの。
私は実家を継ぐ予定です。ここで本業しているので弟に売られると困りますが。

まあ高齢の今入院している父が元気になりそうで100才まで生きれば当分心配せずにすみそうですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
