プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3予想

やはり昨日は買わずによかった。
今日は母親の家族5人の生年月日挑戦3週目。さてどうか?

私は研究で特徴のあった524,637,619でいってみます。

父親入院中なので母を病院に送っていきます。先週父親が嫌いなので外で食べたことがないお好み焼きが食べたいと言い出し、今日も付き合いで食べにいきます。

父親高齢なので今回はダメか、と思いましたが元気。これはあと10年は大丈夫でしょう。
病院で亭主関白しまくり。完全看護なのになぜか母親が2日に1回は泊まりにいってます。
別居中の私とはえらい違い。父のように長生きはしたくありませんね。
孤独老人になるわけですから。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20101014

今回は私と妻の生年月日で1点購入してみます。相性最悪な組み合わせ、一つくらい当たるのだろうか?
まったく期待薄。

先週からの連続数字はどれが出るのか?
ミニロトからの引っ張りはあるのか?
9,20,26,36,38,42から一つ選びたい。40台は出るのか?

平均的な数字の出目6,11,17,25,31,37から数字をどのように発展させるか?
今回も3連を考えました。なかなか5点では当たりません。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

はやいものでもうクリスマスケーキの予約が始まっています。ノルマ4個。今年も自腹。
1年半ご無沙汰のテニススクールに行って仲間とケーキの件で会ってきました。
はやく復帰して。という声が多かったのでまた始めたい。
ただテニススクール代を生活費にまわせという別居中の妻に秘密にする必要があります。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














スポンサーサイト

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
