プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果とナンバーズ予想

惨敗。最近さっぱりです。ナンバーズも惨敗。ダブルが出ればどうしようもありません。

しかし懲りずに今日2点買ってきました。今の研究では結果を見て次の日を考えるので毎日買いにいかなくてはなりません。1週間予想が出来る研究をしたいです。

今日は表 205 裏 695 の2点です。ダブルが出れば終わり。

朝からコンビニ夜勤の研修。眠いだけ、まあ時給700円ぐらいは出るのかな?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

パンなどの廃棄多数。こっそり持ち帰りたいですね。もったいないです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
