プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想1

下の表から予想します。

赤から三つ。青から一つ。白から一つが基本です。

20100914

7,14,21,28から一つ。11,13,17,29,30から一つ選びます。

例:6,13,25,28,31

いい方法がないか今から考えます。夜勤明け両親の病院は送だけでいいそうです。
帰ってすぐ寝て5時から本業です。

夜勤の時にダイヤモンド先週号のフランチャイズを読んで悲しくなりました。
コンビニ、夫婦が交互に働いても月30万ぐらいとは。

フランチャイズがいいのは自転車のアサヒ、学習塾の明光、作業服のワークマン、パンとコーヒーのサンマルクなど。調べてみる価値はありそうですね。

コンビニで働いているフリーターは職を真剣に探しています。

おもしろいのは『めちゃいけ』のオーデションを受けにいく同じシフトの男性。
夕勤の女性は教育委員会の事務の面接にいくそうです。

店長も職探ししてます。残るのは私のようなおっさんだけかな?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

先週火曜日、小豆毎日売りと決めてたのになぜか買い、ストップ安に。そのため資金(証拠金)が足りなくなり手も足も出ません。先週毎日売ってれば5万ぐらいの収入になったのに情けない。

本当にばかですわ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
