プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果と冷蔵庫

結果は惨敗。二つでした。しかし一番下2の16をなぜ入れなかったのか?

冷蔵庫

夜勤から帰ってきてびっくり。冷蔵庫壊れてました。問題は冷凍庫です。

電器店開くのが10時半。寝ることは出来ないしひたすら待つのみ。
しかしヤマダ電機にいくと、一人用の冷蔵庫はほとんどなく霜取り手動式。
店員に配達を聞くと明日になります、とのこと。これでは耐えられません。

ミドリ電化は棚卸で休みというビラをもらいました。

ケーズデンキでやっと3万円ぐらいの冷蔵庫があり、配達を聞くと何時になるかわかりませんが今日持っていくとのこと。ここに決めました。

ただ困ったのは夜勤明け、寝られない。やっと寝た2時半に今からいきますという電話が。

あわてて今の冷蔵庫から品物を引っ張り出し、空にしてまわりを掃除。なんとかなりました。

しかし本業のため眠い。夜勤適当にさぼって寝よう。

きのうも店長から文句。まったくこの店長とは相性があいません。
まあおっさんだから聞くふりをしてまったく聞いてませんが。
はやく店長変わって欲しい。

競馬はトータル-1300円ほど。先物も売りのはずが買ってしまい、ものすごいマイナス。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日は吉野家の牛鍋丼か?280円は安い。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














スポンサーサイト

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
