fc2ブログ

プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:ロト
雑感

コンビニ同じシフトの60才、なんと2回連続ロト1000円当たり。
完全に負けてます。なんとかしたい。

今日の競馬の結果は1500円投資で1400円、微妙。
明日の競馬の資金が出来なかったので明日はおとなしく1000円だけ賭けてみます。

先物はマイナスが多いので少し利益が出ても喜べません。
小豆の日計りをしばらく続けてみます。

ミニロト予想

私も重回帰曲線真似しようかな?

8,16,23を選べばよいそうですね。2点ほど購入予定。

弁当作るのも大変なのですき家で牛丼でも買っていくか?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

先物コーンの日計り調べてみましたが損することがわかりました。前場1節が昨日の続きでなく値が飛ぶことが多く上がるか下がるかどちらかに決めて長く持つ銘柄ですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














スポンサーサイト



テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ