プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想3

夜勤明けの後、昼まで仕事が入りました。時給3000円以上。ただ体が8月終わりまで持つかどうか。

先日の競馬、小倉と札幌を馬連と枠連でとりました。といっても2000円投資で3960円です。
枠連は8つあるうちの5つをボックスで購入(10通り各100円)したもので穴馬がからんだため2280円になりました。
1000円購入だと22800円になります。競馬は確率ものすごく高く穴馬が来たら儲かります。
ただ本命が来ると630円だったので損してますね。
毎回このようにうまくはいきません。が競馬では負けてません。
賭ける金もしょぼいし当たる金もしょぼいですが。

まあ今週のロト資金は出来ました。

今日は下の7点を買ってみます。いつも夕方5時だとホームセンターの眼鏡をかけてブスッとした女性店員が応対してくれますが、まったく当たるとは思えません。今日は昼まで起きているので昼に買いにいってみます。
福の神であればと願いつつ。

7,23,12,16,24
11,4,24,29,18
22,1,31,8,30
7,3,4,27,23
22,13,26,12,10
4,13,16,10,23
4,6,23,16,17

これでも真剣に考えました。さて結果は?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日のシフトはいつもの学生が合宿のため店長と。さぼれない、困った。弁当どうしよう?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
