プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想2

夜中に目が覚めたので5点予想してみました。
今回はまったくわかりません。全滅と思います。

今から夕方5時まで考えを変えて購入してみます。

3,11,24,28,30,34
15,28,32,37,40,43
11,22,23,28,40,43
11,28,34,40,42,43
4,7,12,20,38,43

暑くて寝ることが出来ません。クーラー温度差があまりないよう直接あたらないようにして、扇風機タイマーかけて寝てもすぐ起きてしまいます。
寝不足が夜勤には一番いけないと思うのですが。
風邪薬飲んだら寝ることが出来ると思うのですが、体にあまりよくないし。

今年は本業でお中元をよくもらいます。去年0だったのに国産うなぎからはじまって商品券、お菓子、そうめんなど。
景気よくなったと思えないのですが。貧乏生活には有難いことです。

はやくロト当てて旅に出たい。

今日休みだ、ゆっくりしようと思っていたら昨日両親から今日の計画表渡されました。
郵便局に行き、墓地、昼食、買い物と続いてます。

まあ買い物は今はおっさんですが子供の頃のようにかごの中に私がいるものを放り込んで置けば食費助かります。なんかいい歳した大人が小遣いもらっているとは情けない。
しかし貧乏には勝てない。やはりロトしかないのか?

さあ掃除しよう。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

小豆静観。また下がるのか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
