プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト惨敗、まったくいいことなし。

ロト予想

20100722

あまり当たらないので今回はこの表で数字を決めていきます。

基本では

第1数字 一桁
第2数字 10台
第3数字 10台か20,21
第4数字 22
第5数字 30台
第6数字 30台か40台というイメージです。

いかに組み合わせるか?ですね。

この数字の組み合わせ方はまず2か22を選ぶ。
次にこの中で1回出現のものを二つか三つ選ぶ。
まったく出ていない数字も一つか二つ選ぶ。

2,3回出現を入れるか入れないか?これは勘ですね。
それと一桁9が出ていません。0,4もあまり出ていません。よく出ているのは一桁1,2の数字。
ミニロトの数字と先週のロトの数字、といっても先週大阪抽選のためあてには出来ません。

これとB表、訳のわからない数字列で5点ほど決めて買いに行ってきます。
ただ夢を見なければもう一度考え直さないといけません。

コンビニクレーマー

先日10円クレーマーが出現

夜中の12時にサービス値段が変わるシュークリームのポップを夕勤がはずしてなくて12時10分に来た若い客に指摘され、仕方がないので10円値引きして売りました。

そこまではよかったのですが、帰る時にポップはずしとかんかいボケ。と言われ思いっきり頭にきました。店を出て行った後、腹がたつので買い物かご投げたりけったりしてウサをはらしました。
二度と店に来るな、といいたい。

コンビニクレーマーを来なくするいい方法はないのだろうか?

本業の事務所のエアコン昨日突然壊れました。女性職員(おばちゃん)が暑くて仕事出来ません、といってきたのでいってみるとF3が点灯、エアコン動いてなく部屋の中がものすごく暑い。
なんとかエアコンのある他の狭い部屋で仕事してもらいました。また痛い出費(2万円)です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ロト当てて仕事辞めたい。しかしトイレ掃除は毎日、部屋の掃除をよくするようになってから本業はうまくいっているようです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
