プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想2

下一桁0,2,4,9をおもいきって削除。根拠は?

とりあえず5点作って購入してきます。

5,11,13,23,26,27
17,25,26,31,37,41
1,3,23,27,28,37
13,28,36,37,38,41
18,26,36,37,41,43

先週休みの日、夜中にゴキブリの大量発生でびっくり。コンバット買ってきて置いたところ今週は大きいのを1匹見ただけで静かでした。効き目はあるのかな?

しかし全滅させるために掃除しなければいけません。

今日は両親連れて不在者投票に。別居中の妻がはがきをなくしたので投票できるのか不安、それと父が2階だったら投票止めるというので心配でしたが1階だったので助かりました。

ロト当たっていたら結果アップします。

しかし1等か2等の当選券、だれかアップしてくれないかな?

先物奇跡的なことが。シカゴ大豆国産小豆爆上げ。整理されずにすみました。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日の結果でまた1週間1000円生活か?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
