プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ロトは二つ止まり、17,18,19にしてました。10少ないです。

ミニロト予想

20100629

表の使い方

上だけのもの
下だけのもの
上下同じ
上が下より多い
下が上より多い

以上一つずつ選ぶのが末等当たる近道。

3,10,12,20,24,13から一つか二つ。

各行一つは選ぶようにする。上の表より下の表を重視する。2,3行は出ていません。

13,28,31に注意。

5,12,18,26から一つ。

B表からは前回数字からたくさん出る場合とまったく出ない場合に分かれるようです。

先週は金がなく1000円で1週間過ごしました。(あとミニロト、ロトで1000円ずつ)

大豆はマイナスだしまったくいいことありません。競馬も出来ませんでした。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

予想して寝て何も見なかったら予想を変えます。

今日お客さんからパソコン依頼。アダルト動画にアクセスしたら5万円の請求が。数分おきに画面に出るとか。
これは簡単です。みなさん、完全に無視しましょう。まったくの詐欺です。
こちらの存在がわかるはずがありません。

そして設定を例えば2日前に戻します。これでOK。あわてて料金を振り込むと敵の思う壺です。
みなさん注意してくださいね。

こういうサイトこそ警察が取り締まるべきだと思うのですが警察官も料金支払っていたりして。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
