プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

惨敗。今週のミニロト予想をそのままロトにしておけば末等は当たったかなという程度。
来週もこりずに数字パズルでいきます。

相場のブログに書いたストロークレーマー。店長は2時間先の勤務先までストロー1本持って行ったそうです。悲しい。
人間の小さな奴。もう来るなといいたいが、毎日来てます。
私は6時までの元通り勤務に戻るので会うことがないので助かりましたが。

私も以前鼻ピアスの男にハンバーガー温めたところこんな熱い物持てるか、と床に投げ捨てられたことがあります。建設会社でも鼻つまみ者だったようで一人ぽつんと来てその後にその会社の人が4~5人いっしょに来ていました。
最近見かけないのでやめたのでしょう。

こんな奴はうっとうしいので来て欲しくありません。

今日うれしいことが。

自宅にさいていたあじさい。自宅を売却したのでもう見れないなと思ってたら、事務所の敷地に3年ほど前に植えて忘れていたあじさいが今日咲いてました。手入れもせずなのに強いですね。
色は白ですが、道沿いなので犬散歩のだれかに摘み取られそうですね。

しかしあじさいは強い花なので根はいつまでも残り、これから毎年咲いてくれると思います。
一面あじさいにするつもりです。建物の北なのであまり陽があたりませんが。

今年もまったくいいことがありません。いつになったら運気が上昇するのか?

客で来るデリヘル嬢とホテルに行きたい。しかし金がない。不謹慎なことを考えている間はロト当たらないでしょう。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ミニロト、ロト当てたい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
