プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
先物は来週早々と整理されます。もう1枚買うか?
競馬は結果が楽しみです。

ミニロト予想

20100608

最近B(0,0,1・・・)が多いですね。B0の数字(3,9,10,13,15,17,19,22,23,29)
それと前々回の数字(4,5,18,30)がよく出ているようです。
といってもどの数字を選ぶか?1万円ほど買えればいいのですが。

また(2,9,16,23,30)の中から一つは選びたい。

例:4,9,26・・・

コンビニ

今日は学生の変わりに店長と。今から気が重いです。さぼれないので。

前のふとん商法の店長は現在30才過ぎ。一時昔の彼の部下が4,5人店で働いてました。この前辞めた女性もその一人でこれですべていなくなりました。

しっかりした朝のおばさんを3人辞めさせたのも彼です。そのため私が9時まで働かされています。
元はといえば前の店長が1万円をレジにしまわず次の若い夫婦にそれをねこばばされたことが原因です。
そのビデオをSVがチェックしていたところおばさんの行動が変なことに気付き、すべてビデオをチェックしたところ不正が発覚したようです。

朝は建設現場に向かう人が多いので絶対女性がいいです。だれかいないのかな?女装するわけにもいかないし。
はやく各人のたばこの銘柄を覚えないといけません。

サンクスに勤務していた時は客が奥のジュース売り場から手で何個か合図してレジに来るまでにたばこをそろえてましたから。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














スポンサーサイト

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
