プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ロト久し振りに当たり。といっても今回は当たった人が多く配当少ないですね。1000円は変わらずですが。

先物は来週早々と整理されそうです。悲しい。週末の競馬で取り返せないものか?

20100602



ミニロト予想

ミニロトはロトに比べまったく期待できません。

出やすい数字・・・4,5,16,20,22,26,30ほとんど偶数?

出にくい数字・・・2,4,9,14,23,26

どちらにもある4を中心に組み立てます。

今週のロトは4,33が出やすいそうです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

夜勤明け9時まではきつい。といってもサンクスは8時までだったので変わらないのですが。
朝は美人の人妻に限ると思います。おっさん相手だと売り上げアップになるはず。

前の店長が前に勤務していた店で美人ばかり雇ったら売り上げ3割アップしたそうです。
時間帯によってうまく人を配置すれば売り上げアップにつながるはずです。

今度来た店長はくそまじめ過ぎて働く気がおこりません。発注も自分でしようとするので他の職員も手が出せず、店の品物はガラガラ。私も発注したいのですがやる気がおこりません。
これでは売り上げ下がるでしょうね。

店長によって仕事のやる気に差が出るのはなぜでしょう。
前の店長はおっさんの私が恐くて意見のいえなかったおばさんを平気で泣かしてましたから。
20歳前後で布団商法の幹部をしていただけあって人の使い方のうまいこと。
私も見習わないといけませんね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
