プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
コンビニ

明日夜勤明けで健康診断。
昨年は風邪で熱があり、風邪薬飲んでいったら高血圧で心筋梗塞の疑いがあるので再検査してもらいなさいと言われました。

明日昼まで寝られそうにないし、本業5時からだし困った。その後夜勤もあります。

いつもは低血圧なのに。それと採血検査した看護士のへたなこと。青あざが2週間残りました。いきたくないです。

別居中の妻、自分で言い出しておいてひまがないから裁判所に調停を申請してきて、と言われました。言い出したら自分でいくべきですよね。夜勤明けで行くの?いったい何時から開いてるの?

今日の競馬

阪神大阪杯複勝でテイエム1450円でした。といっても他も含めて2500円使ったのでマイナスです。
ドリームの前評判高すぎて単勝を買わなかったのが残念です。
まあなんとか連敗は止まりました。
最近穴狙いが過ぎるようです。

単勝複勝をあわせて買えば儲かるのに資金が少ないため穴狙いになります。悪循環ですね。

ミニロト

2,6,23,24,28から一つ選びます。

ナンバーズ

もっと単純な予想法はないのか?ナンバーズ3は0,1,3,4,5,7と候補が多く静観。
試しに1点だけ運試しかな?

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 接客日記へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
