プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンビニ
コンビニ

コンビニ夜勤、今月の給料の少ないこと。別居中の妻に渡したらなくなりました。2月は短すぎますね。

仕事でばね指になり来週手術です。10分ほどの簡単な手術です。直らないとテニス出来ません。

2軒勤務してますが駅前のコンビニはホームレスが多く大変です。先日もまたトイレに立てこもりにあい、トイレ我慢できずドアをあけて追い出しました。
先日は近所のおじいさんがいきなり店で倒れびっくりしました。貧血のようだったので救急車を呼ばず、床にダンボールを敷き、寝かせていたらよくなったようで歩いて帰られました。

もう1軒はホテル街に近く、客はいないのにいつも駐車場朝は朝まで一杯。止めることが出来ずいつも困ってます。

どちらも油断していたら廃棄弁当とられてしまいます。
2月まで廃棄の品食べることが出来ていたので食費0だったのに3月から禁止になり、弁当を毎日作ってます。

廃棄弁当、パックジュース、ケーキを夜中に食べ、朝方廃棄パンとパックジュース。帰ってから何も食べず爆睡。の生活が一変しました。

よく仕事が出来るおばちゃん達が廃棄弁当にご飯をたくさん詰めて持ち帰っていたことがバレ、解雇されたのが廃止理由です。おかげで困ってます。19円もやしが主食になってます。
今日は海老フライでも作りますか?

はやく離婚したいです。離婚の仕方だれか教えてください。金をたくさん渡さないと分かれないようです。浮気はまったくしてません。する金がなく貧乏ですから。

ロト

2,3,6,18,29,42
5,10,22,31,36,42
9,15,22,23,26,42を購入してみます。

ナンバーズ3

今回は1,3,4,8,0に狙いを絞り2点購入予定。843,831です。

ナンバーズ4

削除4,7次は1,6,8。出そうな数字0か9。9023かな?




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 接客日記へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
