プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

結果は1000円。B(1,1,3,3,4,4,17)でした。ある法則からすべて選んでも末等当たりでした。
組み合わせると3等も狙えていたのに残念。
ミニロトもこの法則を当てはめてみます。平均2個は出ていて先週は4個同じでした。
時には1ズレということもありもう少し研究が必要です。

20100325

しかしブログを読んでいるとロトソフト1万5千円や3万円、メルマガで5回1万円で配信などの記事が目に付きますがロトは運だけに絶対値段が高いと思います。

競馬も会員サイトがありますが1ヵ月1000円でたくさんの情報がもらえ、当たる確率はロトよりはるかに高いです。
なかには数万円のところもありますがそんなに当たるとは思えません。
12馬出走だと三連複220通りで22000円、これで穴が来て50万ということもあるのが競馬です。
本命が来て600円ということもあるのでまず儲かりませんが。

ロトは22000円ではそんなに買えません。やはり運しかないのだろうか?

今日の地方競馬ははずれ。なかなかうまくいきません。

データがもらえる中央競馬、土・日に期待します。特に日刊コンピ指数は研究の余地アリですね。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
