プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想4

B(0,0,1)から選びます。

購入予定は
7,8,9,22,26
9,19,21,27,31
7,8,23,27,31
9,16,23,25,29
8,21,23,26,31
10.11.19.23.29以上6点

5時まで変更あり、9か23は結構自信あるのですが、まあはずれるでしょうね。(笑)

コンビニ

またトイレ立てこもりにあいました。鍵をかけずに座っていて、あけてびっくり。それから30分以上出てこない。二人ともトイレいきたくて仕方がなくなり、トイレを開けて椅子をおき、出て行ってもらいました。
駅近くのため、ホームレスの多いこと。次の日は職探しのおじいさん。しばらく床で寝てました。

外を見ると毛布かぶって歩いてるし、時々ダンボールもらいに来る人も。

廃棄弁当ゴミ箱から盗まれるし大変です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
