プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
投資ソフトは当たるという宣伝が多いですが一体何点予想して当たるといっているのでしょう?
はっきり提示してあるソフトなら買う気にもなりますが、50点で当たるといわれても10000円出して1000円では結局損してますよね。

当たる当たると上手な宣伝が多いこと。まるで催眠商法みたいですね。

ロトはいくら研究しても確実に5等当てる方法はないのでは。それなのに1万円以上のソフトは高いと思います。

その点競馬は当たる方法がかなり高い確率であります。
例えばそのレースに1頭かなり強い馬がいればその1頭を軸としてあと5頭を3連複で買えばいいのです。
地方競馬では10頭ほどしか走りませんので当たるのもわかりますよね。

ただ私も毎日当ててますが問題は配当です。上の方法では1000円必要ですが穴馬が来ないと配当が400円、500円などかなり安くマイナスになります。

結局はギャンブルで儲かる方法はないのでしょうか?

今日も笠松競馬1000円使う予定です。穴馬よ来い。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














スポンサーサイト

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
