プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

結果は惨敗。

最近まったく当たる気がしません。一応参加しているというだけです。
週末の競馬もマイナス2000円。大穴過ぎてあの馬券は買えません。
三連単55万とは。

ロトも期待できませんが、5を中心に検討してみます。ただミニロトで1,2が出たのでどうするか?
1,5,43・・・も1点入れときますか?

コンビニついに廃棄が食べられなくなり、弁当作ることになりました。
別居中なので自分で作らなければなりません。
もやし19円で売っているのでこれ中心の献立を考えます。今日は生姜焼き弁当かな?

1日100円以下におさえないと。お茶は親が葬式でもらったもの。米も親の余ったものをもらいました。
いろいろな冷凍フライも親がたくさん買いすぎて余ったものをわけてくれます。
しかしコンビニガスがないのでラーメンが作れません。

電気鍋は禁止と言われたし、困った。米持っていきカレーを電子レンジであたためるのはいいのかな?
お湯はもらえるのか?など大変です。

時給950円ではやっていけませんね。保険や年金、月2万以上ひかれるし。
本業頑張るしかありません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
