プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト

2箇所でクイックピックを買い、その結果で1,2点購入するつもりでしたがコンビニ夜勤のあと、12時まで本業があるので買いにいけません。
今回は5点で様子見です。今回はピラミッド数字で購入してみます。

今の案
10.19.20.24.28
4.10.20.24.29
4.5.13.19.24
10.12.13.24.25

明日もう一度ブログを見て考えてから5点を火曜日買いに行きます。

●相性数字 使い方は一緒に出ない数字同士を選んだときは選び直す。
         例:1-19,23-28など

●5の倍数を入れる。

●同色数字を入れる。 選んだ数字に+7,+14,+21,+28が含まれているか。

●出現周期 今回は引張りがない順番。B(0,1,2)(0,1,1)で選んでみます。  
        
●前回、前々回のすべり、桂馬を考える。

●10回以上のご無沙汰数字15,4,1,17,12をどう組み入れるか?12が怪しい。

●軸は24

競馬の中山金杯がとりたいですね。京都金杯も研究してみます。
京都は1,3,6,7,8,9,10番人気が来るようで2,4,5番人気は来ないというデータがあります。
6~10で大穴を狙いますか?

単勝複勝で買ってみます。これはパソコンで買えるので楽です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
