プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンビニ
コンビニ

元旦はコンビニ夜勤で過ごしました。

ただドアの脇に犬の糞が・・・。私の一番嫌いなことです。
こういった飼い主ははやく保険所で犬を処分しろ、といいたい。
犬を飼う資格のないばかなやつです。
私はこれがいやなので犬を飼ってません。

トイレ掃除は毎日してますが、またこれは別。

しかし世の中びっくりしますね。早朝から塩さば弁当大盛りを買っていくお客さん、
フライドチキンを買っていくお客さんなど。昔と違って1日からみんな働いているのですね。

私は同じシフトの学生と廃棄年越しそばを1日になってから食べました。
帰っても家族には捨てられているので寝るだけ、完全な寝正月です。

そろそろロトの研究でもしますか。
今年頑張って来年の正月はハワイに女の子2人といくのが夢です。

競馬で資金を増やすのが一番早そうです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
