プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

結果は2つで惨敗。11,27だけであと1つがとれないとは情けない。

しかし炎のクイックピックさんはすごい。
前の9に続き今回の11が当たり。27もあったような。私もクイックピックで研究してみたい。

5人が別の場所で10点ずつ購入し、それぞれの数多く出た数字5つを選び購入すれば当たるかも。

1人ですると1万円かかるので無理ですが5人なら・・・。

来年はなんとか当てたい。

競馬でとれそうなので購入資金を増やし、ロトを買います。今から金杯の研究です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
