プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
次回ミニロト

今回も下記を参考に買ってみます。次回は大阪会場?本当なら当たりそうにありません。傾向が変わるからです。

今回は21,15,14,26,3,11,16,20,23,25(ここから3個)注意数字2,24
また5,8,13,18,19,20,21,22,30(ここから3個以上)
上の2通りの数字群から選びます。

●相性数字 使い方は一緒に出ない数字同士を選んだときは選び直す。
         例:1-19,23-28など

●5の倍数を入れる。

●同色数字を入れる。 選んだ数字に+7,+14,+21,+28が含まれているか。

●出現周期 今回は引張りがない順番。B(0,1,2)(1,1,1)で選んでみます。  
        
●前回、前々回のすべり、桂馬を考える。

●10回以上のご無沙汰数字11,15,4,1,17,12をどう組み入れるか?12が怪しい。

●軸は30、他に19,21,22

ロトの影響は?

組み合わせを考える時に投資ソフトが欲しい。

前回は1万円分買ってれば1等があったかも?それはないかな。

ロトも研究のやり直しです。しかしいい方法が見つかりません。1週間で見つかるとは思えないし。

コンビニでエクセルの本を読みましたがVBAで関数を使うと楽でいいことがわかりました。しかしプログラム作るの大変そう。今回の結果を入れるだけで思った数値が出てくればいいですね。
1年以上かかりそう。

ロトソフトだと私の思う数字の出し方とは違うので買っても使えるかわかりませんね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
