プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ロト
ロト投資ソフトとは?

宣伝が上手なので読んでいると思わず引き込まれてしまうソフトですね。

ただ当選実績が怪しい。

当選したら私のように必ず画像をアップして欲しい。

以前会員募集しているナンバーズで本当に当たるか会員になり試したことがありますがまったく当たりませんでした。
ここは良心的で会員さんの当選番号を必ずアップしていました。
ただメールで送られた数字が何通りもあり、結局自分自身で数字を決めなければならず購入件数も多くなることからたとえ当たったとしてもトータルでマイナスになるのではと思われました。

本当に当たるのなら自分自身でロトを購入して当てて1億円以上の貯金が出来ますよね。
投資ソフトを売っている人たちはそれで1億円以上稼いでいるのでしょう。
私も1等か2等当たったら画像アップしてソフト開発して売りたいです。(笑)

結局最後は自分の勘に頼るしかなさそうです。

ミニロトキングをほんとうに買ってみたのブログにはいろいろなロト投資ソフトが何個当てたか書いてあります。
ロト投資ソフトを使ってほとんど毎回当てているロト職人さんのようなロトのプロの方もおられますね。

金がないのでソフト買えません。エクセルでひまにまかせてコツコツ過去の出目の特徴を調べている毎日です。
ミニロトは使えませんがロトはクイックピックもありかな?と思っています。

ミニロトとロトは研究の仕方が違うので大変です。基本的には同じように出現周期を調べますが過去の出目をどう使うかははっきりと違いがあります。同じようにしてもうまくいきません。

ミニロトはヒントはつかんだかもしれません。10個前後の数字が決まりその中から3つ出ています。
先週は13数字でした。ただ11月の1回はまったく出なかったので絶対ではありませんが。

ロトはまだまだですね。数字が多過ぎます。

この前の錦野旦夫妻のナンバーズで5000万はすごいの一言。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














スポンサーサイト

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。