プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究

今回も出現周期と相性数字で決めていきます。

気になる数字は4,12,14,20,24,30,32,40

30から36の間の数が出そう。

予想数字のイメージ

7,13,19,20,33,42
5,21,23,27,36,43
14,15,27,31,42,43
12,19,31,36,37,43
6,18,20,27,31,34

5の倍数、+7数字が含まれているか、を考えに入れてます。40台多過ぎか。
今から明日の5時まで考え手直しします。

出現周期Bは(0,0,0)、(0,0,1)、(0,1,2)

今回は分散型か?1~9,35~43から1個
           10~16,28~34から2個
           18~26から2個
           残りの数字から1,2個というイメージです。   

あとは組み合わせですね。これが難しいです。

コンビニの学生アルバイトのインフルエンザが多く、こちらは大変。昨日は店長と組みましたが、ほとんど仕事は私一人。一人で店番した方が気が楽ですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
