プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
次回ミニロト

今回も下記を参考に買ってみます。

今思っている強い数字は1,10,17と気になる数字22です。あとは勘かな?

●相性数字 使い方は一緒に出ない数字同士を選んだときは選び直す。
         例:1-19,23-28など

●5の倍数を入れる。

●同色数字を入れる。 選んだ数字に+7,+14,+21,+28が含まれているか。

●出現周期 前回は3つも同じ、今回は連続数字が出ない順番ですがどうか?
        B(1,1,1)(0,1,2)(0,1,1)で選んでみます。

●前回、前々回のすべり、桂馬を考える。削除は3~11,27,28ですがこの中から何個出るか?

●10回以上のご無沙汰数字4,1,17,8,9,29,12をどう組み入れるか?

●軸を12,14,18,20,22,24のどれにするか?

組み合わせを考える時に投資ソフトが欲しい。いろいろありますが大体2万円前後。
さてどれを購入すべきか?

よく当てている人は自分の研究数字と投資ソフトをうまく組み合わせて当選数字を導き出していますね。ロトとミニロトは違うようだし、二つ買わなければいけないのかな?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
