プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究2

一部訂正

A,Bとも(0,1,1)、(0,1,2,3)を中心に決めていきます。Bは(0,0,1),(0,0,0)になるように。
B0は6,33の他に21,27がありました。Bの1は4,9,24,32,34これがポイントかな?

連続数字は17,23を考えています。前々回は12,20思いますがすべてに可能性がありますね。

それと6,7回前、10回以上前数字をどうからませるか?

今回は過去100回の出現数字の特徴を調べました。それによると2,12,16,37の出る可能性が大。

まあ私が予想したらAは3回前から、Bは1回前から出るのでしょう。裏も考えなくては。

● 数字の決め方

まず先週の数字から一つ、6,33,21,27から一つ、一回前から二つ、6回前22,37,7から一つ、10回以上前から一つ例36というイメージです。
しかしこれだと組み合わせ100通りは軽く超えます、さてどう絞り込むか。

例:6,12,16,23,36,37

10回以上前41,5,29の動向に注意が必要。

あとはどう組み合わせるかですね。組み合わせさえよければ3等も、と思うのですが無理かな。

今日夜勤まで1日ひまなので相性数字でも調べてみます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
