プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
次回ミニロト

次回出現周期Bは(0,1,2)を中心に数字を選んでみます。
裏としてA(0,0,1)も買います。たぶんこちらの方が当たりに近いのでは?

2,6,10,1,4から一つ選びたいです。例:2,15,23,24,28、B(0,1,2,6,10)

おつりdeを購入して一からミニロトの研究をしてみたいです。

それまでは出現周期A表とB表のにらめっこです。

ナンバーズも表を作って眺めていますが、さっぱり特徴がわかりません。何かあるとは思うのですが、なかなか気がつきません。

今日画像をUPした後、突然パソコンが壊れました。まったく起動できなくなりました。ハードが壊れたのでは直せません。ハードを他のパソコンにつないでデータが取り出せるか確かめてみます。
多分無理かな?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
