プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

今回は10点購入、4等当選1点でした(明日画像UP)やっと1万円?
20091029

出現周期B(0,0,0,1,1,1)。今回はB(0,1,2,2,3,12)(0,0,1,1,1,6)を中心に数字を決めていました。
組み合わせをうまくすれば3等当選もありましたね。

出現周期Aに特徴は見られませんが、Bには特徴があり、数パターンに分けられそうです。
これからもこの出現周期を研究していきます。
あとは数字の選び方、組み合わせですね。資金があればロトのソフト買いたいですがないのでエクセルでコツコツ作成していくしかなさそうです。

出現周期Bの考え方はロト6夢ノートのブログに詳しく書いてあります。まだ挨拶してませんが当選したらお礼のメールを送るつもりです。勝手に使ってごめんなさい。

また夜勤、本業、競馬、ミニロトとあっという間に1週間が過ぎますね。

出現周期パターンはロト6の方がはまりやすく、ミニロトでは難しいです。.
ミニロトBパターンおすすめは(0,0,1)です。

ロトは3等目指して頑張ります。しかし夢は見なかったなあ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
