プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究

13日連続夜勤明け。やっと休み。ミニロトは縦に当たり数字が並んでました。まあいつものことですが。6と31ノーマークでは仕方ありません。しかし最近ミニロトもロトも1等が多いですね???

今回も出現周期で15通り購入予定。
ある雑誌にのっていた前回と前々回の最初の数字から次回の最初の数字がわかるという理論があり、それによると今回は5,6,7,8のいずれかから始まるようです。
信じようかな?6,7が有力なようです。

今回も22を中心とした出現周期Bもあわせて考えていきます。25が当選したら19も当選扱いとする考え方です。ボーナス数字は無視します。

出現周期Bが(0,1,2,2,3,10以上)になるように数字を選んでいきます。
Bの今回の最高は12。3,15,39,41,29,5の1点を選んでみます。

今回の強い数字は2,16,25,27,43、軸は7,26,37など。

例:6,7,16,25,27,34(今のひらめき)

明日の5時まで必死で考えます。まあ考えれば考えるほど当選と遠ざかるとは思いますが。

数字を決めて枕元に置いて寝て、いい夢がみれれば当選。何もなければ全滅ですね。
出そうな数字の組み合わせと絶対出ないだろう組み合わせを購入します。

さあ本業まで寝よう。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
